意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

2016-07-23から1日間の記事一覧

ポケモノミクス相場の次は、カジノ相場か!?

ポケモンGOの大ヒットによりポケモンGO関連株が急騰した、いわゆる「ポケモノミクス」。ポケモンGOが7月22日に日本でも無事配信開始されたことを受け、右肩上がりにほぼ一直線に上がっていたポケモンGO関連株の値動きにもだいぶ落ち着きが出てきました。…

「SDガンダムGX」でコスパ最強の機体はどれだろう?

いまを遡ること20年ほど前。高校受験を控えた大切な時期に「SDガンダムGX」というゲームにハマって受験勉強をおろそかにしてしまっていました。仕方ないですよね、面白いもんコレ。 SDガンダムGX完全攻略ガイド (電撃攻略王) 作者: 電撃スーパーファミコン編…

ポケモンGOによる大攻勢を受けて、非ポケモンブロガーはこの先生きのこれるのか?

大方の予想通りと言いますか、日本でもポケモンGOが大人気になってますね。僕の職場でもポケモンGOの話題にいい年した大人がみんな夢中です。そんな中、ちょっと気になる記事を読みました。 7700.hatenablog.com

アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの配置転換を提案したい

アンパンマン達の日々の活躍によって、どうにか平和が保たれているアンパンマンワールドですが、「こうすればもっと平和になるのに」ということで、アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの配置転換を提案したいと思います。 それいけ!アンパンマン ぴか…