私の戦闘力は53万マイクロです

農夫のおっちゃんの10分の1程度の戦闘力で適当に生きる、意識低い系サラリーマンのブログ

いまさらだけど、Twitterって面白いよね?

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

いまさら感ハンパ無いことをあえていいますが、Twitterって面白いですよね?

10日くらい前に始めましたが(正確には昔作ってほとんど使わずに放置していたアカウントの再利用)、ちょっとハマりつつあります。

 

Twitter

Twitter

 

通勤電車内では電子書籍読んでることが多かったんですが、最近はTwitterみてる比率が大きいです。人のツイートをだらだら読んでるのも楽しいし、脊髄反射でリツイートしたりお気に入りしたりするのも楽しいし、くっだらないことを何気なくつぶやくのも楽しいです。

 

ブログの記事はある程度頭をひねって書いてますが(頭ひねってこのレベルかよ!って突っ込みはご自重ください)、Twitterのつぶやきはなんかもう脳みそ使わずにその場のノリと勢いだけで書いてる感じです。

 

お笑い芸人さんで例えると、ブログ記事は漫才やコントなどのネタ、Twitterのつぶやきはひな壇にいるときのフリートークといった感じでしょうか。いえ別に僕が芸人さんみたいに面白いことが言える(ツイートできる)ってわけじゃないですよ?

 

フォロワー数がじわりじわりと増えていくのをみるのも楽しいですね。
といってもまだ70人くらいですけども。まだまだ寂しい数字。

奇特にもこのブログを読んでくださっているそこのあなた!もしTwitterやってたらフォローしていただけると嬉しいです!
ウサギは寂しいと死んじゃうっていいますが、意識低い系は寂しいとすねちゃうんですよ!

 

 

あ、「知らんがな」ですよね、わかります。他の人がこんなこと言ってたら僕もそう思うことでしょう。なんか僕ら気が合いますね、Twitterでつながりませんか?

 

 

今回はこのあたりで。