意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

意識低い系が言いそうなセリフで打線組んだ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

意識低い系を名乗りながら、最近資産運用の話とかブログの話とかばかりして意識低い成分が不足している気がします。ここらで挽回するために、意識低い系が言いそうなセリフで打線組んでみました。

 

  

 

 

1番(二)「あ、定時になったんでお話の続きは明日でお願いします」

2番(右)「休日に研修に行け?もちろん休日出勤手当て出ますよね?」

3番(中)「教えてもらったとおりにやったんですけど?(半ギレ)」

4番(一)「それ本当に僕がやらないといけないんですか?」

5番(指)「ミスったの僕だけじゃないですよ」

6番(三)「何がわからないのかわかりません」

7番(左)「いま頑張れば将来役に立つ?僕は今を生きてるんですよ!」

8番(捕)「いまやろうと思ってたのに・・・」

9番(遊)「努力する時間がもったいないです」

投手「いま賃金の発生しないお昼休みなので話しかけないでもらえます?」 

 

 

 まあ、普段僕がほざいていることを並べただけなんですがね。

 

 

今回はこのあたりで。