読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の戦闘力は53万マイクロです

農夫のおっちゃんの10分の1程度の戦闘力で適当に生きる、意識低い系サラリーマンのブログ

今日はスライム祭りだぞ!スライムの写真でほっと一息ついてください

カメラ・写真・旅 ドラクエ

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

今日は子どもの園の運動会に行ってきました。疲れましたが、子どもたちの頑張ってる姿が見れて満足です。

写真もいっぱい撮りましたが、その写真をブログにアップするわけにもいかないので、代わりにスライム祭りの写真をご覧ください。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

 

 

スライムがあらわれた! 

スライムがあらわれた!

 

すでに過去記事でこの写真を紹介したことはありますが、改めて。

公園のちょっと小高い丘になっているところの斜面にスライムを設置、見上げるようにして背景をぼかしながら撮りました。 「スライムがあらわれた!」感出ていますでしょうか?少し左に傾いた画になったのが残念。

撮ってるときの周囲の「あのおっさん、あんなところで何してんだ?」という視線がつらかったです(笑)

 

 

うたた寝スライム

うたた寝

 

たんぽぽの上で気持ち良さそうにお昼寝するスライム。たんぽぽの上にセッティングするのが地味に大変だった。
背景に、ちと余計なものが映りすぎたのが反省点。

 

 

スライム逃げてー!

森の狩人

 

スライムをひっそりと後ろから狙うリリパット。まさに森の狩人!
別に不意を狙わなくてもリリパット VS スライムならリリパット圧勝っぽいけど。

 

 

夕日の中で佇むスライム

f:id:ken530000:20151018165530j:plain

 

夕日に照らされてちょっぴりアンニュイなスライム。
この日風が強くて、なかなか木の上でスライムさん安定してくれなくて、撮るの苦労しました(笑)

 

 

 

あれ?スライム祭りとか言っといて、スライムの写真4枚しか撮ってなかった。もっといっぱい撮った思ってたのに・・・まあ、いいか。

 

 

今回はこのあたりで。