意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

「あの娘はヤリマン」が想像の斜め上をいく面白さだった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

今回は非常にあざといタイトルの漫画をご紹介します。  

そのまんまなタイトルと萌え系の表紙。どこにでもあるエロ漫画かと思いきや、エロ要素はほとんど無い(変態要素はありますが)、全年齢向けの漫画です。

あまり期待せずに気軽にダウンロードしましたが・・・やられた、これはやられましたよ。面白いッスわ~!

僕は普段漫画を紹介するときは、結構がっつりとネタばれ書くんですが、この漫画は下手にネタを書くと面白みが90%くらい失われてしまいそうなので、今回はネタばれはヤメで。

とりあえず2話の遊んでそうな娘と3話の受身の先生が良かったとだけ記しときます。正ヒロイン(?)の黒髪の娘はあんまり。

 

【追記】好評のようで、2巻も発売しています。コレ系のネタのまま延々引っ張ると言うのもなかなかすごいw

おすすめ記事

530000micro.hatenablog.com 

530000micro.hatenablog.com