読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の戦闘力は53万マイクロです

農夫のおっちゃんの10分の1程度の戦闘力で適当に生きる、意識低い系サラリーマンのブログ

ボツになったネタを供養する

雑記

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

僕はブログネタを思いつくと、とりあえずスマホにメモします。でも、実際そのネタを記事にしようとしたときに、あまり話が膨らまなかったり、なんとなく書く気がおきなかったりして、ずっと放置してたりするネタも多々あります。いわゆるボツネタ扱い。

 

ただ、このままスマホの中で眠らせたまま、というのも不憫なので、ボツネタの供養として箇条書きの形で記事にしてみようと思います。そのうちちゃんと1本の記事にするネタもあるかも。

 

サザエさん症候群を回避するたった一つの方法

こんな感じの記事を日曜の夜にでも投稿すれば、月曜日が憂鬱でたまらない人たちから絶賛されること請け合い!!と思ってネタとしてメモったのですが、そもそもこんな方法を僕自身が知らないので記事にしようがない・・・

 

いずれ、幸運にもこの方法を発見できたら書いてみます。

 

530000micro.hatenablog.com

 

 

5分間の気分転換を笑う者は、50分間泣くことになる

うーん・・・なんスかね、これ。多分「1円を笑う者は1円に泣く」になぞらえて何か書こうとしたとは思うんですが、よく思い出せない。自分でも意味のわからなくなるメモなど愚の骨頂である!

 

ヤクルト、トリプトファン、ワセリン

いや、だからさぁ・・・メモはちゃんと書けよ、俺!

無理やり推理すると、なんか健康関係のネタでも書こうと思ってたのかなぁ。

 

530000micro.hatenablog.com

 

 

花粉症で喉が痛い

これはなんとなく覚えてる。昨年は人生で初の花粉症になってしまいまして(ここ数年なんかいつも似たような時期に風邪引くなぁ、とは思ってた)、その苦しみを記事にしよう、と考えたのだと思います。

ただ、喉元過ぎれば熱さ忘れる、と言いますか、今現在は特につらい時期ではないのでこの記事を書くモチベーションが上がらない。多分花粉症の時期・・・僕の場合はブタクサの花粉症ですので、秋になったら書くかも。

 

 

眠気我慢

基本的に仕事中はいつも眠い。だからといって寝るわけにもいかない。そんな僕が実践している眠気覚ましの方法を披露・・・しようと思ったんですが、とある有名女性ブロガーの方が同じようなテーマでむちゃくちゃ面白い記事書いていたので、いまさら同じテーマでなんて書けやしないよ!オノレ福島ブロガーめ!

 

yutoma233.hatenablog.com

 

 

カメラ初心者から中級者になるための方法

僕自身が未だに初心者レベルなので、こんなこと書けません。

 

 

意識低い系はCカップを好む

女性のバストの好みのお話。これに意識低い系を絡めようと思ったんですが、よくよく考えたら僕がCカップ好きなのは意識低いことと何の関係もなく、ただの僕の性的嗜好だったので、ボツ。

でも、Cカップの素晴らしさを語る記事はいつか書いてみたい。

 

530000micro.hatenablog.com

 

 

 

とりあえずこんなところですね。
一気に吐き出したらちょっとすっきりしました。

 

今回はこのあたりで。