意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

もう一度挿れてください

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

今日、駅の中でなにやら卑猥な女性の言葉が聞こえてきました。

「もう一度挿れてください」

 

 

「もう一度」、つまり、すでにお楽しみの後ということでしょうか。要求の大胆さに比べてやたら事務的な口調にも思えますが、逆にそれがミスマッチ感覚と言いますか、妖艶な雰囲気がしなくもないです。事務的な口調とは裏腹に貪欲に2回戦を求める様が男心をくすぐります。

あるいはもう一つの解釈として、挿れる側はちゃんと挿れたつもりでもきちんと入ってなくて、リトライを求められている、という可能性も無きにしも非ずです。この場合は情けないことこの上ないですね。相手側の「早くしてよね、もう!」という苛立ちが感じられます。経験不足でスキルがまだまだ未熟なのかもしれません。

 

 

閑話休題

 

 

最近ICカードが普及したために、普通の切符を使っている場面ってめっきり減りましたよね。ICカード専用の改札口の割合も増えてきました。たまにICカード専用ということに気づかずに切符を持って進入してしまい、まごまごしてしまう、という微笑ましい場面も見られます。朝のラッシュ時にこれをされるとちょっと困りますけど。

 

どうでもいいですが、閑話休題の使い方が間違っているくさい気がします。

 

今回はこのあたりで。

 

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com