意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

Amazon経由でジェットストリームアタックを食らった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう、びっくりですよ。

数日前からAmazonほしい物リストを公開してるんですが、いきなり送っていただけました。しかも3つもまとめて!

 

f:id:ken530000:20160717110333j:plain

 

ちな、イラストは妻です。むちゃくちゃ喜んでいました。

送り元の情報が書いてなかったので、どなたが送ってくれたかわかりませんが(ひょっとして北海道のあの漢か?)、ありがとうございます!!!

 

ジェットストリームアタックの内訳。

 

f:id:ken530000:20160717110524j:plain

 

まずコレ。ノンカフェイン珈琲。うちは夫婦ともに珈琲が大好きで、忙しい日々の数少ない安らぎタイムが夫婦での珈琲ブレイクなのです。

しかし、最近妻はカフェインを摂ると胃の調子が悪くなることが多いため、ノンカフェインの珈琲を嗜んでいるんですよ。本来は、妊娠中とか授乳中とかの人が飲む用のものですね。

なので、コレ、非常に助かります!ありがとうございます!!

 

 

f:id:ken530000:20160717110908j:plain

 

お次はこれ、アンパンマンの御馴染みのキャラ達のメッセー入りのシール!何かを達成できたときに貼るように台紙までついています。

アンパンマン大好きなうちの子がいまトイレトレーニング中なのですが、なかなかトイレに行きたがりません。なので、トイレでおしっこorうんこ*1が成功したらこのシールを貼って上げることで、モチベーションを高めようかと。

 

 

f:id:ken530000:20160717111225j:plain

 

妻が一番喜んだのが最後のこれです。トイレットペーパー。

実はこれ、「いくらなんでも生活感溢れすぎてて、微妙だなぁ」と思って途中でAmazonほしい物リストから外しちゃったんですが、最初のリストを覚えていたいただけたのか、送ってもらえました!

 

妻「トイレットペーパー凄く嬉しい!ああ・・・こんな高級なトイレットペーパーでお尻*2を拭いたりして、バチが当たらないかしら?もうAmazonほしいものリスト全部トイレットペーパーでいいんじゃないの!?」

 

 

とりあえずちょっと落ち着け。つか、うちってそんな安物トイレットペーパー使ってたのか、知らなかった・・・

 

 

そんなこんなで3つも贈っていただけました。改めて、ありがとうございます!!

 

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com