意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

Amazonほしい物リストでダイエット本いただきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまた、Amazonほしい物リストからいただいてしまいました。今回いただいたのは、妻の所望していたダイエット本です!

 

f:id:ken530000:20160806092445j:plain

 

「食べて痩せるダイエット」ときたか。なんとも虫の良いタイトル。そして妻の好みそうなダイエット法(笑)

 

f:id:ken530000:20160806092607j:plain

f:id:ken530000:20160806092610j:plain

f:id:ken530000:20160806092613j:plain

イラスト:妻

 

妻「KENちゃんのブログの読者の人が私にダイエットせよと言っている!これは・・・私のダイエットが期待されている!!」

 

妻の思考回路はいまいちわかりませんが、とても喜んでいます。今回も匿名でいただいたので誰が送ってくれたのかはわかりませんが、ありがとうございます!

 

しっかし、うちの妻はいつもこの手のダイエット本を暇さえあれば読んでますが、中身を実践に移しているのを見たことが無い。多分読むだけで満足なんでしょう(笑)

 

そもそも、妻の名誉のために言っておくと、うちの妻は中肉中背くらいで別に太ってないんですけどねぇ・・・何故女性は必要以上に痩せようとするのか。

 

 

なにはともあれ、ありがとうございました。これで妻の「ダイエット本を読む」という趣味がますます捗りそうです。

 

【関連記事】 

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com