意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

読者様から「子どもたちの家」をいただきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

玄関先で妻が騒いでいるな、と思ったら、またしてもAmazonほしい物リストからいただいてしまったようです。

 

f:id:ken530000:20160808221150j:plain


↓これです。子ども用のダンボールハウス。まさに秘密基地です。

 

森井紙器 こども専用秘密基地 段ボール工作シリーズ すまいるキッズハウス

森井紙器 こども専用秘密基地 段ボール工作シリーズ すまいるキッズハウス

 

 

f:id:ken530000:20160808221325j:plain

 

こんなお高いものを・・・例によって今回も匿名でいただいてしまいました。どこのどなたか存じませんが、まことにありがとうございます!

 

f:id:ken530000:20160808221425j:plain

 

妻の計画だと、子どもに内緒でこっそり組み立てておき、お菓子をたくさん貼り付けてお菓子の家を作りたいそうで。平日はなかなか組み立てる時間が無いので、お盆休みに決行します。子どもたちの驚く&喜ぶ顔が今から楽しみ・・・

 

f:id:ken530000:20160808221628j:plain

 

お菓子の家が完成したら、写真を撮って記事にします。本当に(×100)ありがとうございました!!

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com