意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

ダンボールハウス(お菓子の家バージョン)が完成

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日Amazonほしい物リストからいただいたダンボールハウスですが、 

530000micro.hatenablog.com

お盆休みに入ったので、ようやく組み立てました。お菓子問屋で買ってきたお菓子をぺたぺた貼り付けて、お菓子の家バージョンにしてみました!

 

f:id:ken530000:20160812201541j:plain

 

なんか思い描いていた「お菓子の家」とは微妙に違うけど、なかなか良い!子ども達(+妻)も大喜びでした。

 

このダンボールハウスも出窓がついていたり屋根から顔を出す穴があいてたりと、凝ったデザインになってます。これは良いものをいただいてしまった。・・・上の子が出窓に足かけて屋根に登ろうとしたり、早速壊す気満々の使い方してるけど(笑)

 

このダンボールハウスは屋根を外して折りたためるので、使わないときはしまっておいたほうがいいかもしれないなぁ・・・