意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

人気ブロガーみるたんに超可愛いアイコン作ってもらったので、お礼に超くだらないWebサービス作った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログでは超賢そうな記事書いてるくせに、Twitterではうんこブリブリとおっぱいしかつぶやいていない人気ブロガーのみるたん。そんな彼の賢そうなサイトは以下。

で、その不思議系ブロガーのみるたんが、なんとアイコン描いてくれるというじゃないですか。しかも無料で!そりゃお願いするっきゃないよねということで靴の裏舐める勢いで土下座して描いてもらいました。

 

当ブログのイメージキャラクターはスライムなので、スライム系のアイコンを依頼。出来上がったのは下記イラスト。f:id:ken530000:20171112223343j:plain

 

いやー、端的に言って、すんばらしいですね。スライムの愛くるしさ、僕のおっぱい大好きさが良い感じにブレンドされてて、ダイヤモンドのような永遠の輝きを感じます。

 

スライムの青と黒ブラジャーの色合いのコントラストも良い。まあ事前にみるたんに好きなブラの色聞かれてたんですけどもね。

 

うんうん、大満足の出k・・・ん?いや、ちょっとまって。

 

f:id:ken530000:20171112224016j:plain

 

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 

 

f:id:ken530000:20171112224039j:plain


(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

 

f:id:ken530000:20171112224124j:plain


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

 

 

 

 

 

なんか変なのいない?

 

 

KEN「ねぇねぇ、みるたん。なんかイラストの背景にパンティ被ったしんま(id:youkenwoiouka)さんいない?」

みるたん「幻覚だよ、KENちゃん疲れてるんだよ。ゆっくり休んどき」

 

なんだ、幻覚か。仕事がんばりすぎちゃってるのかも。しかしみるたん、無料でアイコン作ってくれたうえに僕の体調まで気遣ってくれるなんて、なんて良い漢(オトコ)。僕が女ならとっくに抱いてもらってるね。

 

 

作ってくれたこと自体は大感謝なんですけども、当初の打ち合わせの、

 

みるたん「どんなアイコンが良い?」

KEN「ダンディでハードボイルドなスライムお願い。『こいつ、タダモノじゃねぇ!?』的な」

 

僕の注文どこに行っちゃったんですかね・・・

 

 

まあ、細かいところでの認識の齟齬はあったものの、エロ可愛いスライムアイコンを作っていただいたことには変わりは無いわけで、さすがに無料で作ってもらうだけでは心苦しい。せっかくなので何か心ばかりのお礼がしたいところ。

 

みるたんはTwitterでいつもブリブリブリブリうんこばかりしてるうんこ大好きブロガーなので、うんこに関連する何かが良いかなと愚考しまして、

 

突貫工事でうんこのWebサービス作りました。

うんこアナルティクス

f:id:ken530000:20171112232856j:plain

 

どうぞ、お納めください。