意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フケの出やすい人は騙されたと思って「フルフル」というシャンプーを使ってみてほしい

なんかいきなり寒くなって、冬本番って感じですね。 冬は空気澄んでて気持ち良いから嫌いじゃないんですが、肌が乾燥しやすいのが困りもの。頭皮も乾燥するからか、フケも多くなる気がします。 僕は昔からフケの出やすい体質なのでシャンプーも色々変えて試…

ノラネコが二匹で寂しそうだったのでノラネコぐんだんフィギュアを大人買いした

子育て世代の人なら共感してくれる人多いと思うんですが、絵本「ノラネコぐんだん」シリーズのノラネコたちって超可愛くないですか?脱力系と言うか癒し系と言うか、ふてぶてしい顔とポーズがたまりません!義母からは昔「ブサ可愛い」と言われましたw 我が…

【漫画】イチャラブと朝ご飯の合わせ技「ワンナイト・モーニング」が面白い!

前から気になっていた漫画「ワンナイト・モーニング」を読みました! 一夜をともにしたカップルが翌朝一緒に食べる朝ごはんをテーマにした1話完結オムニバス形式の漫画です。(前日談や後日談が描かれるカップルも多いです) 感想をつらつらと書いてみます。…