意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

「堀北真希 セックス回数」←この検索キーワードで来てくれた人の期待には応えられない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

アクセス解析を眺めていたら、こんなキーワードで検索してきてくれた人がいたようです。

 

f:id:ken530000:20150919224709j:plain

 堀北真希 セックス回数

 

こんな場末のブログにわざわざ足を運んでいただけることは、まことに光栄のいったりきたりではあるんですが・・・ 残念ながらこの方の求める情報は当ブログにはありません(笑)

 

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

 

 

 そもそもなんでこんなワードがヒットしたのかなと考えると、多分下記2つの記事の合わせ技ですね。

 

530000micro.hatenablog.com

 

530000micro.hatenablog.com

 

ブログやってる人にとっては常識的なことですが、全然関係ない複数の記事のワードが絡んで検索エンジンから訪問者が来る、というのは別段珍しいことではありません。

 

堀北真希の結婚が決まったので、ついつい下世話なことが気になって検索かけてみたんでしょうけど、この答えが本当にネットに転がってると思ってたんだろうか・・・?多分うちのブログなんて検索順位低いだろうし、何ページも検索結果を読み込んでしょうけど、いじましいというか涙ぐましいと言うか・・・まあ、ファンなら(というか、男なら?)その気持ちもわからなくはないです(笑)

 

アクセス解析の検索ワードってたまに書いてるほうが想像もしないような組み合わせが出てきて面白いですよね。

 

 

今回はこのあたりで。

 

 

【関連記事】 

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

www.ishikihikui-kei.com