意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

何かに気づいてしまったアンパンマンワールドの住人たち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジャムおじさん
「なあバタ子、ちょっと思ったんだが・・・ピンチになってからアンパンマンの新しい顔を焼くんじゃなくて、あらかじめ焼いておいたらどうだろう?」

バタ子
「そうね、前からずっとそう思ってたわ。無駄になったら後でスタッフで美味しくいただきましょう」

 

メロンパンナ
「ロールパンナお姉ちゃんより私のほうが先に生まれたから、私がお姉ちゃんじゃない?」

ロールパンナ
「メロンパンナ・・・お姉ちゃん!」

 

コキンちゃん
「食パンマンってあんまり格好良くなくない?」

ドキンちゃん
「言われてみれば。なんで私あんなに騒いでたんだろ」

 

カバ夫くん
「お腹すいたよ~・・・」

ちびゾウくん
「家に帰ってお母さんに何か作ってもらえばいいんだゾウ!」

カバ夫くん
「あ、そっか。」

 

バイキンマン
「アンパンマンとの直接対決は出来る限り避けながら、効率よく食べ物を奪取する。それがオレ様のジャスティス!最初のターゲットは・・・パン工場だ!」

 

アンパンマン
「僕の顔が新しくなったときって、古い顔はどうなるんだろう?」

 

 

世の中、気づかないほうがよいこと、ってあるのかもしれません。

 

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみM アンパンマン

アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみM アンパンマン

 

 

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com