意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

神様から暑中見舞いが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うだるような暑さの真夏日の午前。

子どもを外に遊びに連れて行きたいが、この暑さ、大人の俺たちのほうが先にダウンするんじゃないのか?・・・などと益体もないことを考えていたところ、玄関の呼び鈴がなりました。どうやら配達のお兄さんのようでした。暑いのにお疲れ様ですと心から思わずにはいられない。

 で、送られてきたのが、こちら。

 

f:id:ken530000:20160718142932j:plain

 

なんですか、この物資の山は!!!
サントリーのほろよい20本に、コロコロワッフル3本セット!
これだけの物資があれば、ジオンはあと10年は戦える・・・!

ひょっとして僕ら一家が暑さのあまりおかしくなりそうなのを察した神様からの贈り物かしら。ほろよいにワッフル。なんで僕ら夫婦の好みを知ってんだろ、さすが神様や。奇遇にもAmazonほしい物リストに載せてたのばかりですが、神様もAmazon利用するんスかね?

 

送り主の名前:明恵

 

どうやら神様の名前は「明恵」様とおっしゃるらしいです。「明るい恵みを与える」という意味に違いない、神様っぽい。偶然にも僕の知っているブロガーさんと同じ名前ですね。

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

いやもうほんと、こんなにいただいてしまっていいのか!?妻も感激を通り越して恐縮していました。そんな妻のイラスト↓

f:id:ken530000:20160718143310j:plain

 

ありがとう
Thank you
Terima kasih
Salamat
イヤイライケレ

 

思わず複数の言語で感謝の意を表現してしまうほどの感激を受けています。明恵s・・・神様、本当にありがとうございました!!

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com