意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

Amazonほしい物リストから、「黒豆おやつ」をいただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

えー、毎度毎度本当にありがたいやら申し訳ないやらなんですが、Amazonほしい物リストから品物を贈っていただきました。

今回はこちら、「黒豆おやつ」。匿名の方からいただきました。

f:id:ken530000:20160811193639j:plain

 

f:id:ken530000:20160811194048j:plain

 

ちょうど前回、子ども用のダンボールハウスをAmazonほしい物リストから贈っていただいたので、

530000micro.hatenablog.com

このダンボールハウスを「お菓子の家」に改造するときに、今回いただいた黒豆おやつも使えるな、一石二鳥!(ちょっと渋すぎるけど)

・・・と思ってたんですが、

 

f:id:ken530000:20160811194106j:plain

f:id:ken530000:20160811194123j:plain

 

妻と子ども達にあっというまに食べられてしまいました。10袋もあったのに・・・

というかこのお菓子、食物繊維豊富で食欲を抑制できるからダイエット効果がある、という噂だったのでAmazonほしい物リストに載せてたのに。食欲抑制とはいったい何だったのか?

 

f:id:ken530000:20160811194319j:plain

 

でもまあ、妻も子ども達もすごく美味しそうに食べてたので(僕1粒も食べてないんですがそれは)、贈っていただいた甲斐があったというもの。ありがとうございました!!

 

 

【関連記事】

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com