私の戦闘力は53万マイクロです

農夫のおっちゃんの10分の1程度の戦闘力で適当に生きる、意識低い系サラリーマンのブログ

天気が良かったから公園でトトロ祭りしてきた!

こんにちは、意識低い系サラリーマンのKENです。

 

週末に公園でトトロ祭りをしてきました。

 

トトロ祭り開催

 

トトロ in 公園①

ええ天気よのう・・・ベンチで日向ぼっこをするトトロたち。

 

 

トトロ in 公園②

木登りトトロ。森に住んでいるのだから、きっと木登りも得意なはず。

 

 

トトロ in 公園③

えっと、何て名前か知らないけど、数人で乗ってボヨンボヨンする遊具で遊ぶトトロたち。 

 

 

駆けるトトロ

「急げ!人間に見つかってしまうぞ!」
「待ってよ、兄ちゃーん!」 

 

 

トトロ in 公園⑥

トトロくらいになるとバランス感覚もピカイチなわけですよ。

 

 

トトロ in 公園⑤

トトロin階段。木の階段が似合う。

 

 

トトロ in 公園④

人生とは綱渡りのようなもの。
行くしかない・・・この長く険しい鉄棒道を!

 

 

前回の教訓を生かしました

以前スライム祭りを開催したときは1人で撮りに行ったため、「あのおっさん、スライム使って何やってんだ・・・?」という周囲からの白い視線がキツかったのです。実際は僕の自意識過剰でいちいち気にはされていなかったのかもしれませんが、世間の目が気になる小市民たる僕にはなかなか難しい。

 

530000micro.hatenablog.com

 

そんなわけで、今回は子ども連れでいきました。子どもと一緒なら公園でぬいぐるみと戯れていてもそこまで不自然ではないでしょ。ただ、写真撮ってる間子どもたちから目を離す、というのはちょっと怖いので(物騒な世の中ですからね)、妻に見ててもらいました。報酬はミスドのきなこドーナッツ1個。100円のドーナッツでトトロ祭りを気兼ねなく開けると思えば、安いもんだ。

 

 

今回の撮影モデル

 

 

 

今回はこのあたりで。