私の戦闘力は53万マイクロです

農夫のおっちゃんの10分の1程度の戦闘力で適当に生きる、意識低い系サラリーマンのブログ

【コスパモンスター】Amazonで「ミニスカ セーラー服 & Tバック セット セクシーコスプレ衣装」がやたら安いけどこれはダメだ

子どもの寝かしつけが完了し、「ふぅ、ようやく寝たか。ほんと寝顔は天使とはよく言ったものだ」と僅かな安堵と大きな幸せに包まれていたとき、友人からLINEで「これ安すぎる。何かの罠か?」というメッセージと共に下記の商品リンクが送られてきました。 

 

その友人はかつては変態の名を欲しいままにした残念なオトモダチだったものの、いまでは優しい奥さんと2人の可愛いお子さんに恵まれた身。何ゆえこのようなものをAmazonで発掘するに至ったのか、詳細は聞かないでおくとします。

 

それはそれとして、この「ミニスカ セーラー服 & Tバック セット」なるもの。たしかに缶ジュース2本分より安いお値段(2017年7月11日現在)と価格破壊にも程があるわ!と叫びたくなるお値打ち品ではありますが・・・

 

主観による趣味嗜好丸出しで批判して申し訳ありませんが、この商品何が良いのかわかりません。なんていうかその・・・

 

露出部分大きければいいと思ってるのか、いい加減にしろ!

 

と言いたくなる所存にございます。

 

違うでしょ。こうじゃない、こうじゃないんだ・・・何がこうじゃないのかと問われても上手く言語化できませんけど、こうじゃないんですよ。これをセクシーと言われても一周回って何も反応しないといいますか。あくまで一般的な服装でちらっと不意に見えるのがいいわけで、こんな全砲門開け!全火力で集中砲火!!みたいな格好は萎えるだけだと思うんですが、世の中の男性諸氏はいかがお考えでしょうか?

 

むしろ絶対領域や萌え袖が何故根強い人気があるのかと考えると、下手に見せるよりもあえて隠すくらいのほうがわずかに見えている部分がより引き立つとも言えるわけで。辛い系料理であえて砂糖いれて辛さを引き立てる、みたいなアレですよ(多分違う)

www.ishikihikui-kei.com 

www.ishikihikui-kei.com

 

 

そんな僕の好みは森ガール(古い?)的なふわっとした服装だったりします。癒しと可愛さと色気のバランスが絶妙だと思うんですよ。 

 

Amazonでそのものズバリな服装を見つけられなかったのでとりあえず暫定的に上記服を貼っておきますが、もう少し露出少な目&ふわっと感が大きいとベスト。

 

まあ、女性の服装を男性目線であーだこーだ注文つけるのも思い上がり甚だしいといわれればそれまでなんですが(笑)

 

 

追記

多分この記事経由だと思うんですが、Amazonでセーラー服が一着売れました。上記で紹介したセーラー服とは違うタイプのが(こっちは露出度まだまともなので許す!) 

 

いま気づいたんですが、上で紹介したセーラー服も、このセーラー服も、カテゴリは「おもちゃ」なんですね。「ファッション」じゃなくて、「おもちゃ」(意味深)

 

自分で紹介しておいてなんですが、こんなの買って一体何に使うって言うんだろうか・・・(すっとぼけ)