意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

【勘違い】オラは人気者?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

仕事から帰ると、僕のデスクの上に1枚のイラストが置かれていました。

 

f:id:ken530000:20160726220258j:plain

 

もしやと思い、妻に確認したところ、

妻「KENちゃん!Amazonほしい物リストの品物を、また大量にもらったよー!!」

とのこと。

 

段ボール箱2つ、品物3つ。贈り主の情報がないため、どなたが贈ってくれたのか今回もわかりませんが、ありがとうございます!!!

 

f:id:ken530000:20160726220501j:plain

 

まずコレ。ポカリスウェット500mLペットボトル×24本!

災害時とか、子どもが熱出したときの水分補給とか、お出かけ時の水分補給とか・・・万能的に使わせていただきます!大感謝♪

 

 

f:id:ken530000:20160726220625j:plain

 

野菜ジュース24箱と、非常時用の保存RITS。RITSは災害の多いこのご時勢、欠かせることのできない保存食です。

なにせ我が家の非常時用食料は非常時でもないのに妻が食べてしまうため、なかなか常備できないのです。妻曰く「だって目に付くところに置いてあるから・・・!」とのことですが、うん、そりゃあね、災害時にすぐ用意できるように目に付きやすい場所に置いてあるんだよ。

今回贈っていただいた分は勝手に食べないように妻にはよく言い聞かせておきますw

 

 

Amazonほしい物リストを公開してから2週間ですが、贈っていただいたのはこれで4回目。なんか怒涛の勢いでいただいてしまって、感謝を告げるボキャブラリーが底を突きつつあります・・・w ひょっとして僕は結構人気者なんじゃないだろうか、ふう、参ったねコリャ

 

最後にもう一度、本当にありがとうございました!

 

 

 【関連記事】

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com

530000micro.hatenablog.com