意識低い系ドットコム

漫画の感想、IT業界のよもやま話、古銭収集など、雑多な話題を意識低くお届けします

kodomoe(コドモエ)2021年12 月号の付録が豪華すぎて大満足!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁さんと本屋デートしているときにたまたま見かけて買った「kodomoe(コドモエ)2021年 12 月号」の付録が豪華すぎたので、この満足感をシェアするために記事書きます。

 

 

ノラネコぐんだんのエコバッグ、ノラネコぐんだんの2022年カレンダー、いちごサンタの絵本

付録は以下の3点

  • ノラネコぐんだんのエコバッグ
  • ノラネコぐんだんの2022年カレンダー
  • いちごサンタの絵本

これだけ付属して1000円程度で買えるなんてもう、満足感しかありません!良い買い物しました...

 

コドモエ2021年12月号

コドモエ2021年12月号

(注)周りをウロチョロしてる二匹のノラネコフィギュアは付録には含まれてません

 

 

いちごサンタの絵本は作りはチープですが、絵柄もストーリーも素晴らしい出来でした。季節感もばっちりだし、2~3歳くらいのお子さんならば絶対食いつきますね、いちごだけに。

 

あと、ノラネコのエコバッグとカレンダー!正直言うとこれが目当てで買ったんですが、どちらもノラネコ超可愛かったです!見たことない絵だったので、このエコバッグとカレンダーのための描き下ろしですかね?(僕が知らないだけの可能性も)

 

 

ノラネコぐんだんコレクション

ノラネコぐんだんのカバン三種

ノラネコぐんだんのカバン三種


これでノラネコぐんだんのカバンは3つ目です。すっかりコレクターみたいになってきました(笑)